トップページ > ブログ > 天草エネルギーのお客様の声をいただきました!271
2017年01月24日
4月にビルトインコンロを購入しました。
新築という事もあり最新式にしたつもりです。
ガス台もきれいなグレーで、私のような掃除が苦手な者は
汚れが目立ってとか、消し忘れにならないか少し心配しました。
ところがどちらも全く心配ナシ!
さっと一拭きすればすぐにピカピカ。消し忘れについても動作ごとに
メッセージが流れ、電源が切れるので安心です。
高齢者にとっても とても良いと思っています。
慣れて来たつもりですがグリルのボタンを左コンロと
思ってしまうのです。・・・・・?
ボタンの色か形かで区別できたらと思います。
天草市本町にお住まいの方よりいただきました。
営業担当倉田がいつもお世話になっております。
ビルトインコンロをお買い上げいただき、誠にありがとうございます!
高機能タイプのビルトインコンロですので、色々な機能を楽しんで頂けるかと思います。
点火ボタンの件、おっしゃるように少しわかりづらいですね(^^;)
ついつい左側のボタンを押したくなります!
丸い点火ボタンの横に、小さな丸が3つ書いてあります。
○
● ○ このように、黒い●の部分が点火する箇所になっています。
使用頻度の高いコンロ部のボタンを右に集めてあるのだと思います。
使い方や気になることなどありましたら、いつでもお電話ください。
ありがとうございました。
LPガス(プロパンガス)・太陽光発電・オール電化・エネファーム・住宅関連設備機器・ミネラルウォーター販売の天草市本渡の天草エネルギーです。
現在、無料で「天草エネルギーのお家(おうち)見守りサービス」を大好評実施中です。
平成27年4月より住まいのコンビニサービスを開始し、住まいの応援隊アマエネジャーが様々なお困り事を解決させていただきます。
ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。